アクセスアップ支援!SEO対策!

Saturday, November 14, 2009

お試しサイズが買えて良かった

ドライヤーで乾かさずに手串で整えながら自然乾燥をすると仕上がりが一番いいようです。 フッと香り立つ時とても癒される気がします。とってもいいチャンスにお試しサイズが買えて良かった、今度はフルボトルで買いたいと思っています。注意書きを読まずに使ってしまったので、パール粒大より多めに使用しスポンジで伸ばして使用。
伸びは良かったけど、多めに使用したことでちょっとモロモロが出てしまいましたが、使用量を守れば出なかったかも・・・と反省。
仕上げに、パウダーファンデかお粉をはたいていましたが、日中大きな崩れもなく、BBクリームにありがちな重たい感じもなかったです。カラーリング剤

0 Comments:

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home